神戸元町のPizzeria Azzurri ピッツェリア アズーリ

美味しいナポリピザが食べられる、Pizzeria Azzurri ピッツェリア アズーリです。
Pizzeria Azzurri ピッツェリア アズーリ

神戸ってピザや、パスタ、ケーキ、パン、小麦粉系が美味しい街っていうイメージがあります。
アズーリは人気があって、だいたい2~3組はお客さんがいつも待ってるので、お店の方に名前を告げたら、目の前にある北野工房のまちへ。
北野工房

シティループも停まるお土産屋さんなんかが入った観光スポットです。
うろちょろながめて、ちょっとお味見に手を出してみたりしていると、そろそろお席が空きそうですと電話がかかってきます。

フンギ・コン・フォルマッジ(トマトソース、フィオールディラーテ、きのこ)
フンギ・コン・フォルマッジ

牛のミルクで作るモッツァレラチーズとマッシュルームやまいたけ。
生地がもっちもちです。


チポッラ・エ・アチューゲ(フィオールディラーテ、たまねぎ、アンチョビ、オレガノ)
チポッラ・エ・アチューゲ

塩気のあるビールに合いそうなピザです。
アンチョビの塩気ってクセになります。


マルゲリータ・コン・プロシュットコット(トマトソース、フィオールディラーテ、プロシュットコット、バジル)
マルゲリータ・コン・プロシュットコット

マルゲリータのハム入り。
シンプルなのが美味しいのは素材の良さ、そして生地の完成度が高いから?
ロゴ_convert_20111024141652.jpg

とっても美味しいピザでした。
Pizzeria Azzurri ピッツェリア アズーリ

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

さくらこ

はじめまして。
ご訪問とnice!ありがとうございます。
美味しそうなピザがた〜くさん!
お腹空いてきました。
by さくらこ (2011-11-10 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。