大阪のおうどん屋さん、つるとんたん

先日大阪のおうどん屋さん、つるとんたんへ行ってきました。
つるとんたん

大阪のいとこと3人でおでかけです。
この日はお昼が遅くなってすっごくすっごくお腹が減っていました(笑)
つるとんたんメニュー

特選和牛肉 松茸すきやきのおうどん
特選和牛肉 松茸すきやきのおうどん

う~ん・・・・すきやきの〆ですね。

カレーのおうどん
カレーのおうどん

甘めのカレーですね。もうちょっとだしが利いてるほうが好きかな?
2人はかなりお気に入りのようでした。

鴨のおうどん
鴨のおうどん

これ美味しかったです。
スープが最高!飲み干せちゃうと思いました。

でっかい器がお約束のつるとんたん。
次こそは噂の明太クリームのおうどんを試してみなきゃ。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ゆず

うちのこにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)
温かいおうどんが食べたくなる季節ですね
by ゆず (2011-11-05 09:23) 

ミルキー

>ゆずさま
いえいえ!あまりにも素晴らしいばーすでーだったものですから☆
ほんと最近冷え込みますね。
おうどん食べたいな~~(>_<)
by ミルキー (2011-11-09 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。