神戸異人館めぐりと神戸屋のハロウィンパイ

週末に東京から友人が遊びに来てくれました。
お散歩に最適な気候で、異人館巡りをしてきました。
神戸異人館

歩いていたらちょっと汗ばむくらい!
異人館巡りは中には入らずぶらりとしてきたのですが、坂のオンパレードで帰りの下り坂は少し足がガクガクに(>_<)
坂.jpg

結構年配の方や、披露宴に向かうヒールのお嬢さん方もいて、すごいな~なんて思って眺めてました。
絵描き.jpg

観光客もかなり多く、なんだか私たちも旅行気分を味わえました。
異国情緒漂う町並みが本当にキレイ。
途中雨に降られたりしながらも、素敵な週末となりました。
これはまた、誰か神戸に遊びに来てくれたら、連れて行きたいな。

オマケ  
神戸屋ベーカリーのハロウィン限定「ハロウィンパイ」!
北海道産えびすかぼちゃ美味しかった~。甘くてほくほく。
ハロウィンパイ 神戸屋

この笑顔につられて買ってしまったけれど、あたりでした☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

tomotomo

昔一度だけ神戸に行ったことがあります(^^)
異人館巡り楽しかったな♪
オサレでステキな街ですよね(*^_^*)
ご訪問いただき、niceをありがとうございますm(__)m
by tomotomo (2011-10-25 05:37) 

ミルキー

>tomotomoさま
コメントありがとうございます!
私もまだまだ神戸暦は浅いのですが、オサレなとこだな~と思っています♪
tomotomoさんもぜひまたいらしてください!
by ミルキー (2011-10-25 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。