須磨駅近くの素敵なカフェ ボナルーカフェ Bonnaroo cafe

またまた須磨です。
須磨

ハンセンさんのホットドッグで軽く腹ごなししてお散歩していたら、素敵なカフェを発見!
ボナルーカフェ Bonnaroo cafe
ボナルーカフェ Bonnaroo cafe

主人はまだまだお腹もいっぱいになってないらしく、立ち寄ってみることにしました。
RIMG2564_convert_20111019105725.jpg

さわやかな風の通る、居心地のいいカフェです。
RIMG2566_convert_20111019105656.jpg

音楽やインテリアに、こだわりを感じます。
オーナーがまた味のある方で、なんとなく下北なかんじ?
下北よくわかりませんけどw

主人はこれが食べたかったみたい。
牛スジと野菜のカレー!
牛スジと野菜のカレー

よく煮込まれた野菜がたくさん。
昼間からのビール(贅沢!)と一緒に堪能していました。
私はナチョスとアップルタイザー。
ナチョスとアップルタイザー

ナチョスにかかってるチーズがとっても美味しい!
タコスなんかも食べてみたいな~。
今度は飲みに来てみますかね♪

須磨駅から出て、ミスドとハンセンさんのコペンハーゲンヤミードッグの間を歩いて大通りに出て右に進むとあります。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

rtfk

こんばんは(^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます。
by rtfk (2011-10-19 20:04) 

ミルキー

>rtfkさま
こちらこそ、コメントありがとうございます!
またおじゃまさせてくださいね!
by ミルキー (2011-10-24 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。